明るい元気な年を・・謹賀新年(令和2年元旦) | ギターを持った蔦音次郎のブログ

ギターを持った蔦音次郎のブログ

趣味でクラシックギターを弾いて楽しんでいます。
ギタキチです。ギター大好き人間様、チョコチョコお立ち寄り下さい。


明けましておめでとうございます。
今年も趣味のギターでブログ記事を書いて、
あまり上手くない私の演奏でお騒がせしますので、
懲りずに蔦音次郎のブログへお立ち寄り下さい。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は自然災害などで、各地域で大きな被害に見舞われ大変な年でもありました。
まだ正月気分になれない家庭も有るかと思います。
今年は、平穏な年で有りたいものです。
しかし近年温暖化が進み気候変動が以前とは異なることが分かりますねぇ・・
自然災害時にイザと云う時の色々な備えも大切でしょうが、
どの様に・・と頭を抱えてしまいます。
世界中で大きな自然災害が発生している状態を何とかくい止めなと、地球は滅びてしまうのじゃァないか・・
なんて無知な人間でも感じるこの頃です。
皆で出来る事は協力して地球温暖化をくい止めたいですネ。

兎も角、元気で、明るい年で有ることを祈ります。