懐かしい味のゼリー ~福島県いわき市・ゼリーのイエ~ | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。






 

完全に見た目に惹かれて

 

珍しく我が家でもお取り寄せしてみました。

 

 

ゼリーのイエ

 



 

1つのゼリーが結構大きくて

 

うちじゃ8個は多いかなと思い

 

 

 

半分をお隣さんへお裾分けしました。

 

 

 

子供達の要望で半分こずつにした▲

 

 


それでも

 

さっぱりしたゼリーなので

 

子供たち(5歳&3歳)も食後に1個ペロリ。

 

 

 

 

8個でもよかったかな。。。

 


 

 

ゼリー一覧。しわくちゃでスイマセン▲

 




ところでネットショップでは

 

ゼリーの種類は選べませんが、

 

 

 

店頭なら選んで購入できるらしいので

 

 

そのうち旅行がてら、家族で行けたらいいな~と

 

考えております。

 

 


 

ちなみに私と夫は

 

昔ながらのカルピス味が好きでした。


歯ごたえのある硬めのゼリーですグッド!