ジャスミン・リーさんで、夫婦の守護石ブレスを作って来ました。 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 
 
香港の駐妻の方の間では
 
知らない人は居ないんじゃないかと思うほど有名な
 
銅鑼湾のジャスミン・リーさんのお教室。
 
 
{E767196C-B463-4F88-809C-9F0B51E9F3E4}
 
 
年末に夫のブレスレットを作ったので、
 
今回は自分の分を作ってきました。
 
 
 

 
 
{DAB0E33B-E9BB-4A49-A7CC-79463DDF4FCF}
 
 
ジャスミン師匠によると
 
自分は火の要素が少ないそうで
 
それを補う 赤系の石をチョイス。
 
 
 
虹新しい環境への順応虹という効能に惹かれて
 
高価な鉄隕石キラキラも1コだけ投入~。
(※伺ったのは本帰国が決まった直後でした。)
 

 

 

 

 

 

香港にいらっしゃる間に こちらの教室、

 

ぜひ一度は訪れてみてください。

 

 

ハンドメイドのデパートballoon*みたい!

 

 

師匠のご専門は、アクセサリー と グルーデコ ですが

 

その他ハンドメイド作家さんが集うのです。

 

 

 

不定期でこんなイベントを開催されてますし

 

アイシングクッキー、ミニチュア粘土、リボンワーク、ポーセラーツ、…etc.

 

やりたいお稽古事が見つかると思いますよ~。

 

 


 

 

 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます!