あなたが作る!ロロさんLINEスタンプ | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 
 

こんにちは、かるめろです。

 
 
以前、少しお話ししましたが、
 
ロロさんのLINEスタンプを作ろうと思っています。
 
 
 
もちろん、一から作ってもいいのですが、
 
せっかく今までのロロさんの名場面(?)がいくつもあるので、
 
懐かしのあの表情も、スタンプにしたい。
 
 
 
…というわけで、
 
ロロさんファンの皆さん
 
「今までのロロさんの、どの顔をスタンプにしたいか?」
 
ご意見をいただきたいと思います。
 
 
 
↑こんな感じのイラストの中から、選んでください。
 
 
題して、
 
★ロロさん LINEスタンプ アンケート★
(※アンケートは終了しました)
 
 
上のアンケートのリンクから、
 
アンケートにお答えください。
 
 
人気の高い顔をスタンプに入れます。
 
(※スタンプには、このほか新規のイラストも加える予定です。)
 
アンケートは、無記名式の簡単なものです。
 
お一人様、何回投票してもOKです!
 
 
ご投票、お待ちしておりますウシシ
 
 
 
 

 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます