お家ヘアサロンへ行ってきました。 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

九龍にある豊村えりかさんのお家ヘアサロンへ行って来ました。

 

 

 

 

子連れOKのヘアサロン。

 

有り難いですよね~。

 

 

一粒万倍日&スーパームーンの今日、オープンだったそうです。

 

 

 

えりかさんは美容師歴16年のベテラン美容師さん。

 

 

さらにご自身もママさんだけあって、

 

産後の髪質の変化や

 

毎日のヘアケアの方法を

 

丁寧に教えてくれました。

 

 

具体的にはシャンプーの仕方とか

 

細くなってしまった髪のボリュームの出し方とか。

 

 

有り難いですね~。目キラキラ

また言うw

 

 

 

お友達の家に遊びに来てるような

 

リラックスした雰囲気のサロンです。

 

 

 

来月の予約はもういっぱいだそうですが、

 

急なキャンセルなどで空きが出る場合も

 

あるので、えりかさんのFacebook

 

チェックしてるといいかもしれませんよ!



いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます