イラッと Win10(その3) | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

MS(マイクロソフト)へのイライラが 止まりません。

 

 

 

昨夜、いつものように 日本の実家の母親と

 

スカイプしようと思って、コールしたのですが…

 

何度やっても つながらない。

 

 

 

どうしたのかと思って、メールで聞いてみたところ・・・

 

 

 

 

 

おおおお、Win10 侵略の波が

 

実家のばぁばのパソコンにまで及んでいる!

 

 

 

 

さらにメールが来た。

 

 

 

 

ばぁばは、御年72歳なんだけど

 

まだ現役事務員として働いております。

 

 

 

 

そうでしょ そうでしょ、お年寄りには

 

慣れないOSの操作は 酷よね。

 

 

 

 

 

 

そして最後

 

 

 

 

 

 

笑い泣き・・・

 

 

 

くぉらぁー マイクロソフト!

 

 

 

海を隔てた ばぁばと孫たちを結ぶ

 

心のホットラインラブラブ を邪魔しおって!

 

 

 

 

 

あんたら、

 

血も涙もない 人でなし だよ。。。・°・(ノД`)・°・クッ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

許すまじ、MS!!

 

 

 

 

 

 

いつも ぽちっと応援、

ありがとうございます▼

にほんブログ村