頼もしい?アマさん | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

テコンドーをやってる、ウチの格闘家アマさん(ヘルパーさん)ですが
 
(過去のアマさん武勇伝はこちら)
 
 
修練の末、先日とうとう
 
師範代になられ
ポーン
(※しはんだい:師範に次ぐ実力者。師範に代わって 弟子を指導する。)
 
 
日曜日には青衣の運動場で、テコンドーを教える事になったらしいです。
 
 
 
それは別にいいんですが
 
その直後
 
 
ある時、下の子(10カ月・約10㎏)を抱っこした拍子に
 
 
 
ギックリ腰 におなりあそばし
ガーン
 
 
しばらく
 
 
 
 
 
 
狂言師のような歩き方をしてました。
 
 
 
 
 
アンタは 強いのか、弱いのか。真顔
 
 
どうやって テコンドー教えるのか。
 
 
 

 

 

ランキング迷走中▼

にほんブログ村