うーーーん。
勢いで買ってしまったけど。
おもしろいけど、微妙だな。
最後どういうオチなんだろうか。
次のシーズンもあるのかぁ。長いなぁ。
ALIAS Season3にしておけば良かったな・・・(後悔)
うーーーん。
勢いで買ってしまったけど。
おもしろいけど、微妙だな。
最後どういうオチなんだろうか。
次のシーズンもあるのかぁ。長いなぁ。
ALIAS Season3にしておけば良かったな・・・(後悔)
打楽器とか、管楽器にはあまり興味なかったのですが・・・
ただ音楽を聴いて楽しむだけじゃなく、ヴィジュアル的にもとても楽しめました。
みんな楽器を演奏しながらあれだけ動けるなんてすごい!
途中客席の方へ入り込んできて演奏したり、休憩時間にもロビーにでてきて
パフォーマンスしたりと、みーんなで一緒になって楽しめました。
中学校の同窓会のお知らせが届いたと母から連絡が。
「ママが返信しておいてあげる。出席でしょ?」
「面倒くさいから行かない。欠席でだしといて。」
「あんたね、こういうのがチャンスなのよ。行っときなさいよ。
会費出してあげるから。」
「・・・・・・・・・」
で、当日。
18時スタートだったけど、途中でフラフラ寄り道をして
19時に会場到着。
仲良かった人が参加してなかったらどうしよう、と
思いつつ受付へ。3年生の時同じクラスだった女性がいて
ちょっと安心。
おしゃべりしながら受付をしていたら、横からじっと覗き込んでいる
男が・・・
(うわっ、でた。全然変わってない・・・)
ルックス良し、頭も良い、運動もできる、が、ものすごく挙動不審だった
○崎くん。
とりあえず放置して会場に入ろうとしたら、
「おまえ、おせーよ。それに痩せすぎだよっ」
(うるさい、余計なお世話だよっ)
かかわると面倒なので無視して会場へ。
(全然変わってないや・・・)
名前を思い出せない人もいたけど、皆全然変わってない。
同級生同士で結婚したのが4組いて、ちょっと驚き。
それに、ほとんどの人が今でも地元で生活しているので
けっこう顔をあわせるらしい。
本当に久しぶりなのは、私くらい?!
ひとり、とても会いたかった人がいたので、彼がきているかどうか
確認するため、キョロキョロ、ウロウロしてると、
さっきの挙動不審男が、
「誰か探してんの?」
「うん。○田くんきてるかなと思って」
「おまえ、あいつに会いたいの?」
「うん。どうしてるかなぁ、と思って」
「・・・・・・きてないよ。」
「なんだ~。残念。今何してるか知ってる?」
「・・・知りたい?」
「(もったいぶらないで言えよっ)うん、そういえば
同じマンションに住んでたよね?今でもそこに住んでるの?」
「住んでるよ。彼氏と仲良くやってるよ」
「ふーん。えっ、彼氏?彼女でしょ。」
「彼氏だよ。すげぇ、きれいになったんだよ、○田。」
「・・・・・・・(やっぱり来るんじゃなかった)」
まぁ、確かにその兆候はあったといえば、あったけどさ。
うん、美形だったから、きっときれいなんだろうな・・・
○田くん、彼氏とお幸せに・・・
いつもの週末。母娘でテレビを観ながらうるうる。
「あっ、地震だ」
「けっこう大きいわね。逃げた方がいいかしら」
(とりあえずテレビを観つづける)
「とまったみたい。一瞬気を逸らしたから
肝心なセリフ聞き逃しちゃったわよ。まったくもう(怒)」
少し怒りモードの母。
そこに電話が・・・
「ったく、誰よ。いいところなのに」
(電話にでる)
「もしもし。あっ、平気、平気。今、いいとこだから。じゃ。」
(ガチャ)
母を心配した父からの電話だったらしい・・・
お父さん、かわいそ・・・