父の日を前に・・・・・・。 | ちぃちゃんブログ

ちぃちゃんブログ

しみじみな日々・・・。

こんばんわぁーーん・・・。

久々パソコンに向かい合い・・・・お疲れSUMMER・・・・皆様・・・。

 
最近はイロイロ・・・UP・・・DOWN・・・の繰り返しな気分で・・・現実世界と向き合えず←大袈裟( ´艸`)・・・・。
のんびり・・・行こう・・・って思いました・・・。新しい仕事場でも有給休暇が付くようになったから、「父の日」を前に、明日、明後日 連休貰ったのです・・・ガハハハッ・・・。でもね・・・・・行きたい所も・・・・したいことも・・・nothing・・・・。
今・・・とりビーしながら・・・・ブログ・Twitter巡り・・・・。 あっ・・・・ちぃちゃん・・・・まだ・・・・グンちゃん好きスキーだと・・・・思ったよ・・・。
 ビックバンもイロイロあったけど・・・・。ジヨン好きだなって・・・思ったよ・・・
 
 昔・・・・ちぃちゃんの子供達がみんな小学生の頃・・・・。「父の日」に・・・≪ありがとう≫・・・って手紙貰ったよ・・・・・しみじみ・・・・。そう・・・ちぃちゃんは・・・父ちゃんでもあったからね・・・・。 
 今でも・・・父ちゃんみたいな気分・・・働いて帰るだけ・・・・・。 
 ヨジャだって自覚も・・・nothing・・・・ぷぷぷ( ´艸`)・・・・。
 
 それでも・・・・いいけど・・・・・・ね( ´艸`)・・・・。
 
 
 
 
グン:「ちぃちゃんは父ちゃんアムニダァー!」
ちぃ:「・・・チッ・・・・・・・」
 
 
画像お借りしました・・・・ありがとう・・・・・コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ・・・・・・。