現在のトヨタ ヴィッツは 3代目130系になりますが、キープデザイン車で2010年発売以降、2度目のマイナーチェンジを行っています。
コンパクトカーで燃費性能が良く、最近のトヨタ車に共通しているスポーティーさを全面に出しています。
2017年マイナーチェンジしたヴィッツハイブリッド
テールはファイバーLED系の流行デザインになっています。
前モデル
2度目のマイナーチェンジでは、外装デザインががらりと変わっています。
ガソリンモデルの燃費も良い上にハイブリッドになると トヨタ アクア並の低燃費になります。
新車でヴィッツを購入すると、標準ではフロアマットが付属しません。
メーカーが提供する純正フロアマットか社外品のフロアマットを選択する必要があります。
フロアマットのないトヨタ ヴィッツ
メーカー純正のフロアマットは、フロント・リヤセットで約22000円くらい
社外品だと純正価格の70%で購入できます
メーカー純正のゴムラバーマットは、フロントのみで約9200円くらい
社外品だとリヤもついて純正よりも少し安い価格で購入できます。
フロアマット・カーマットは車を乗れば乗るほど新しく交換することになりますので、
純正よりもお得な社外品で揃えることをおすすめします。
トヨタ ヴィッツ 対応のフロアマット・カーマットはこちら






