Euro Fest in EZO 2019 | car make shop BUILD-UPのブログ

car make shop BUILD-UPのブログ

北海道帯広市のカー用品取付店です。用品取付でお困りの方は一度ご相談下さい。

Euro Fest In EZO 2019

 

沢山の方々に、


ご参加頂きありがとうございました!


 

7月末の北海道。

本当、暑かったです滝汗



 


小中学校ウシシは夏休みに突入。

お父さんお母さん赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃん

家族で入場頂けるイベントに!

フェス会場を楽しみつつ、

アウトレットモールで

ショッピングを楽しんで頂こう!

という事で

千歳アウトレットモール・レラ


 

当日ご来場頂いたおクルマの中から、

「ドレスアップ・コンテスト」

出展メーカー様、各協力ショップが

選び抜いたクルマへ投票

 

1位

mercedesbenz ケーニッヒ仕様

 

投票数はダントツの一位でした!

 

出展メーカーさんの

平均年齢が高かったのでしょうか❓😅

クルマ好きで、

カスタムに興味有った業界人としては

現在でも、このスタイルで

頑張っている感が良い!

 

業界の諸先輩方とは残念ながら

私は世代が違ってまして😅😅😅

 

 

2位 

Audi  TT

 

2位と3位は僅差でした

 

3位 

BMW M2

 

 

こちらは

ハンズトレーディング賞

 

 

 

 

 

Euro Fest in EZO同時開催として

afimpスタイルアップカーコンテスト


北海道地区

 

 

 

 

概要をおさらい。


afimpオートファッションインプが行っている

カスタムカーコンテストで、

専属カメラマンが

全国各地を巡業しながら撮影を行ってます。


2017年からになりますが、

エントリー方法はweb登録と、

当日エントリーの2通りとなり、


開催ショップへエントリーが必要です。🙌

 


 

全国各地域で撮影&エントリー。

⬇︎

afimp12月10日発売号

千歳レラ撮影分が掲載。

⬇︎

編集部から選ばれた方々による投票

⬇︎

年末へ向けて全国一位を決める

年間チャンプ決定戦

一般投票へと発展します

 

輝いた年間チャンプには!

東京オートサロン会場 芸文社afimpブース

センター特等席が与えられます!

 

数年前には、我らが北海道から、

Euro Fest in EZOにも参加されていた

マッドパープルにボディーペイントされた

Audi  TT 8J  

年間チャンプが生まれました🙌

 

 

 

 

前回の2017年 Kiroro 30台

 

2019年 千歳アウトレットレラ33台!

 

事前エントリーされていて

当日お仕事の都合で辞退された3名含めて

計36台でした。

 

Euro Fest in EZOでは過去最高の

エントリー台数となりました!

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

当日は猛暑日となり、

アウトレットモールへ避難された方も多数おられ、

ご案内が行き届かない所がありまして、

スタコン撮影終了後にエントリー申し込みがありました。

ご迷惑をお掛けしてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。




 

 


最後に。

2019年を迎え、

まだまだ寒い季節に

運営スタッフが集まりました。

それぞれの意思確認して

EuroFestInEzo開催を決定。

イベントに向けてスタートを切りました。

何度も何度も打ち合わせを繰り返し、

会場の視察と打ち合わせの繰り返し。


本土から出展される

メーカー様へのご協力の呼びかけ。

新たな会場、

新たな取り組みも行っていた事で、


予算をできる限り最小限に留める事も考えつつ

開催規模が大きくなるにつれ、

見えない経費が徐々に増え、

各協力ショップの負担が増える事も事実。

 

 

開催前の雨の中で

準備に関わってくれていたスタッフも

当日、喉を痛めてゲホゲホ声を枯らせながら

最後の最後まで先頭に立って運営と、

搬出まで頑張ってくれたスタッフも居ましたえーん

当日は、運営スタッフも常に動き回り、

熱中症に半分掛かりながらの運営でした。

 

それでも北海道の底辺を持ち上げ、

輸入車に関わるショップ先鋭達で

北海道を盛り上げて行こう!と、

頑張っております!



イベントを楽しめたよ!と、

嬉しいお言葉も多数頂戴しました!

そんなお客様を大切に

 

またいつの日か、

会場でお会い出来る事を楽しみに。

皆さんの参加が、私達の励みになります!


ご参加頂きありがとうございました。