いちごを丸ごと使ったソフトクリーム | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^

阿蘇山を下る途中にお店が目に付いた

ので、立ち寄ることに・・・


気温も上がってきたので、冷たいものが欲しくなりまして

ちょうど、ソフトクリームがあったので人数分、買。


5月はじめまで、いちご狩りのシーズンだったんですね

注文してから、ソフトクリームの機械に5,6個

いちごを入れると、ミックスされて出てきました。


いちご果肉や種がしっかりしていて

触感がとてもよかったです

あとで気づいたのですが、情報誌の じゃらん などにも

掲載があるみたい。



{F1C48A79-F410-465A-9537-07BCDB3B107E:01}

阿蘇は牛乳なども有名なので

ただのソフトだけでも、とても味が濃厚でした


{D07C8A27-4B3D-452F-AAD7-7631F489FCB4:01}