阿蘇山を下る途中にお店が目に付いた
ので、立ち寄ることに・・・
気温も上がってきたので、冷たいものが欲しくなりまして
ちょうど、ソフトクリームがあったので人数分、買。
5月はじめまで、いちご狩りのシーズンだったんですね
注文してから、ソフトクリームの機械に5,6個
いちごを入れると、ミックスされて出てきました。
いちご果肉や種がしっかりしていて
触感がとてもよかったです
あとで気づいたのですが、情報誌の じゃらん などにも
掲載があるみたい。
阿蘇は牛乳なども有名なので
ただのソフトだけでも、とても味が濃厚でした

