今週はあたたかいので今週に入って 気候がかなり暖かくなってきまして 20℃こえが数日続きました 工場の一画で育てている 植物の花もつぎつぎと 咲きはじめました 近すぎて画像がボケてしまいました 下の画像はボケという 花だそうです この画像はボケませんでした。 この花を見ていたら 惚(ほ)れる と 惚(ぼ)ける の話を思い出しました・・・。 花も色がたくさんあると にぎやかです