日曜にボランティアで…日向ひょっとこマラソン が日曜にあったのですが コース誘導立ち番を引き受ける ことになりまして。 担当場所は伊勢ヶ浜の 上り坂でした。 あ! スパイダーマンや! 今年はじめて発見 3月上旬だったのですが つくしがもうでていました