研修7月のはじめ 事故見積の研修をうけにいってきました 2泊3日で場所が港の近くだったのでなにもなく 研修に集中できました。 環境・設備もとても立派でした。 研修後、定期的にこういった研修に参加するべきだなとおもいました。 Android携帯からの投稿