見つけるのが楽になりました。先日、外装修理で預かった車で 以前からエンジンチャックランプが点灯している、と聞き 持ち主の方が 「ディーラーではないと修理できないの?」と言われ とりあえず、自社の診断機で故障診断してみる事に・・・・ 機器が高かった分、作業が簡単です。 故障を拾ってくれました。 最近の車はほぼコンピューター制御ですので、 こういった機器を持っていないと、異常を見つけるのはなかなか難しい・・・と思います。 Android携帯からの投稿