心のおせったい日曜に延岡市の高野地区でもようしものがあり参加する事に・・・ 娘が日本舞踊の先生とお弟子さんと舞うという事で、私は見物だけだったのですが ここが会場でした。 おでんが¥200!! かなり価格を抑えてる~ ぜんざいやお酒が、無料で配られていました。 皆さん、お疲れ様でした。 Android携帯からの投稿