キーレスラパンのキーレスが利かない、というのでとりあえず電池交換・・・ 電池の残量はまだ少しあるみたいなので、原因は電池ではないのかな? メーカーのスズキに聞いてみたら、2.9Vを下回ると作動しないケースがあるとかで・・・ 新品電池と取り替えて終了! Android携帯からの投稿