路地先日、地元日向市の細島に損害車を見に行ってきました。 場所が高台でしたので、とりあえず営業車を駐車して徒歩で探す事に・・・ 地元過ぎて気付かなかったのですが、崖の上のポニョっぽい雰囲気だなぁと。 大人2人がやっとすれ違える車幅! 自分は情緒があって好きですね。 Android携帯からの投稿