スカイツリー近くまで行く用事がありましたので、ついでに行ってきましたスカイツリー。 東京駅から片道¥500だったので、電車で乗り換えながら行くより迷わないし景色を見ながら行けました。 ん~、まだ大きさが把握できない・・・ たもとまで来ると大きさ高さに圧倒。 チケット購入で50分待ち・・・ 登りエレベーターで10分待ち・・・ わずか50秒で634メートル上り・・・ やっと展望台へ・・・ 最初、足がすくみました。 ビルや家が小っさい・・・。 Android携帯からの投稿