カーエアコンガス回収機車のエアコンのフロンガスを回収する装置が古くなってきたので、新しく設備投資をしました。 このガスを大気に放出するとオゾン層を破壊してしまうので、絶対にダメです。 大阪の業者が納品してくれました。 なんと、エンジン停止状態でフロンンガスを車に入れることが出来ます。 作業は全自動でしてくれるのですが、その分装置の価格が割高・・・でした。 諭吉さん70~80人相当。 色々な機能が付いていましたので、実際に使用しながら覚えます。 Android携帯からの投稿