伊勢ヶ浜の清掃 水曜日に所属しているクラブで清掃をしました。 毎週例会をはまぐり荘でしているので、目の前の伊勢ヶ浜の清掃でした。 朝6:00集合・・・ 散歩・ジョギング・サーファーや太極拳?の人たちが結構いて、普通の水曜なのになかなかにぎわっていました。 子ねこ、発見! 終了~、なすさん・かたださんチリの回収ありがとうございました。 Android携帯からの投稿