鹿児島出張 | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^



土曜日に鹿児島で協議会があったで参加してきました。

片道3時間ちょいだったでしょうか、宮崎の高鍋インターから高速に乗ったので3時間で会場の鹿児島市民ホールに到着。

以前は日向市から鹿児島まで3時間ではとても無理でしたよ。


目の前が桜島でした。

あいにくの雨で火山灰が積もっていました。




集まったのがロータリーの方300~400人辺りだったでしょうか。

とても多かった。




外で発見


とりあえず、写真におさめ







Android携帯からの投稿