鹿児島出張 土曜日に鹿児島で協議会があったで参加してきました。 片道3時間ちょいだったでしょうか、宮崎の高鍋インターから高速に乗ったので3時間で会場の鹿児島市民ホールに到着。 以前は日向市から鹿児島まで3時間ではとても無理でしたよ。 目の前が桜島でした。 あいにくの雨で火山灰が積もっていました。 集まったのがロータリーの方300~400人辺りだったでしょうか。 とても多かった。 外で発見 とりあえず、写真におさめ Android携帯からの投稿