5月は総会時期5月になると色んな総会や年次総会が開かれますね。 この間の日曜日も入会している会の総会が宮崎市で開催でした。 皆、真剣モード・・・ 総会終了後、講習会があり受けて帰宅しました。 藤原さん、お疲れさんでした。 Android携帯からの投稿