塗装ブース先日、スピィーディー宮崎さんにブースを入れてもらいました。 自社のペインターの士気も高まります。 藤原さん、ありがとう! 内装 施工前 ブース入れて、2日後・・・ アオイ産業の須田さんが遊びに~ しっかりカメラ目線で頂きました。 Android携帯からの投稿