自社の工場の近くに点滅信号があったのですが、それが最近きちんとした信号機にかわりまして数日が経ったのですが・・・
その信号機で先日、車両の交通事故があったのですが荷台にある生き物が乗ってまして・・・
荷台に乗っていた生き物は豚でして、それが逃げ出し警察や近隣の方々は大慌て。
豚も1匹・2匹ではなく10~20匹位でしょうか、大きさもかなりあるので近くで見ると結構迫力ありました。
話は変わりまして・・・
宮崎市のサンビーチ一ツ葉の清掃活動に参加してきました。
設備環境がとても良い所でした、夏、バーベキューや浜辺の遊びにはもってこい!
みんな手分けして広範囲で作業~
この日は温い~、動いていると半袖でちょうどいい位でした。
子供参加してくれました、ありがとう!!
Android携帯からの投稿


