寒波今日、朝一番にバケツを見てみたら・・・ 氷が張っていました。 薄氷でした。 洗車、つらかった。 暖かい所でごろ寝、いいなぁ ぎゅ~う・・・いたずらをしていしまいました。 Android携帯からの投稿