不審火?いえいえ、野焼きでした。金曜日に延岡で新年会があり行ってきました。 延岡市の国技館でありました。 2階だそうです 車で自走だったので、お酒が飲めませんでしたが楽しめました。 河川敷、早朝9時位になにやら煙が・・・ まさか不審火ではないよな 野焼きか~ Android携帯からの投稿