不審火?いえいえ、野焼きでした。 | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^

金曜日に延岡で新年会があり行ってきました。


延岡市の国技館でありました。

2階だそうです

車で自走だったので、お酒が飲めませんでしたが楽しめました。


河川敷、早朝9時位になにやら煙が・・・

まさか不審火ではないよな

野焼きか~





Android携帯からの投稿