お正月明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。工場は年末年始で休業ですが、ロードサービスは24時間無休で営業しています。何だかんだで、毎日3~5件はあるので~ロードサービスは当番制なので非番の日に買い物に行ってきました。賑わっていましたみんな元気Android携帯からの投稿