鹿児島会議先日、DRP九州会議が鹿児島県であったので行くことに~ 片道3時間30分は遠いなぁ・・・ 会場:レクストン鹿児島 到~着~ ホテル内に入ったら・・・ どど~ん、クリスマスツリー! 会場付近に神社があるみたいで・・・ 照國神社 神社内で目にとまったのが・・・ なんと見事な・・・ 力強さを感じました。 歩いていると何だか目がかゆいな~ なるほど砂かと思ったら、火山灰ねぇ~ 鹿児島市内・・・路面電車慣れてないから車の運転が怖ぇ~