ひさしぶりにトップで登場~
ウトウト・・・
こんなに近づいても、気にせず・・ウトウト
こりゃ、だめだ~
師走に猫の手も借りたい状況になったら、お願いしますよ!
この間、高速道路を走行していたら
戦闘機発見!
見えにくいけど、真ん中下辺りに写すことができました。
話は変わりますが、10月に国家試験を受けて・・・
試験料金を払って申し込みはしていたので、とりあえず受けに行きました。
高校の普通科だったら3年後から2級が受けられるそうですが、
工業高校を卒業していたら2年後からでOKだそうです。
今の時代、普通高校よりか工業高校が何かと得かでしょうか・・・。
2年後の2級を目指す事にしました。
高校生時代にちょくちょく行っていた、天領うどん。
今でも行っています。



