福岡に住む妹に、噂の「コストコ」に連れてってもらいました

まさしく倉庫

中はほんっと広く、ドカドカッと物が並べられ、
何から見ていったらいいか迷いました

取り敢えず絶対要る物を購入

私はドッグフードやダウニーを購入。
ドッグフードはいつも「銀のさら」なんですが、
何せアメリカーんなコストコw
「銀のさら」はなかった為、「アイムス」を買いました。
画像左はいつも買うサイズwいつもはせいぜい1.6Kg
しかしコストコには12kgからが当たり前のように
これしか見当たらなかったです

問題は単価です。
いや~安い



アイムスって高価なイメージで、買うのに躊躇しまくりなんですが、12kg入りで3,880円
つまり323円/kgです。
あっ

あと会計前に目に飛び込んできたのがシャンプーw
これも絶対要るからもちろんGET

もちろん左がいつものサイズw
コストコサイズは2L表記。
価格は1,638円。
いつものサイズが380mlで、380円~400円以内なので
これまたお得
でしたねw
あと、もう色々買いましたが。。。。全部割安

量も半端ないですがw
他の人のブログ見たりすると、
何でもキッチンペーパーや保冷バックがいい模様
次に行けたら
今度は是非キッチンペーパーをGETしたいですね
参加しています。1日ワンクリックお願いいたします

