コストコに行って来ました^^b | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^

_実家の母と、
福岡に住む妹に、噂の「コストコ」に連れてってもらいましたわきゃっ

まさしく倉庫おっかいっもの~♪おっかいっもの~♪

中はほんっと広く、ドカドカッと物が並べられ、
何から見ていったらいいか迷いましたにゃ

取り敢えず絶対要る物を購入サイフ

私はドッグフードやダウニーを購入。
ドッグフードはいつも「銀のさら」なんですが、
何せアメリカーんなコストコw
「銀のさら」はなかった為、「アイムス」を買いました。
画像左はいつも買うサイズw

いつもはせいぜい1.6Kg
しかしコストコには12kgからが当たり前のように
これしか見当たらなかったですあせ

問題は単価です。
いや~安いびっくりびっくりびっくり
アイムスって高価なイメージで、買うのに躊躇しまくりなんですが、12kg入りで3,880円サイフ 
つまり323円/kgです。

あっびっくり
あと会計前に目に飛び込んできたのがシャンプーw
これも絶対要るからもちろんGETびっくり

もちろん左がいつものサイズw
コストコサイズは2L表記。
価格は
1,638円。
いつものサイズが380mlで、380円~400円以内なので
これまたお得なにっでしたねw

あと、もう色々買いましたが。。。。全部割安安い下げ
量も半端ないですがw

他の人のブログ見たりすると、
何でもキッチンペーパーや保冷バックがいい模様

次に行けたら
今度は是非キッチンペーパーをGETしたいですねにっこりキティ

参加しています。1日ワンクリックお願いいたしますおねがいした

人気ブログランキングへ