日本きのこセンター先日、日向市塩見まで修理の車を引き取りに行った時の発見でした・・・ ん?何かのセンターかい?? 土曜だったせいか静まりかえってましたよ。 私はシイタケが好きです、ナバナバ! 詳しくはネットで検索してくれぃ 話は変わりますが、右折信号でのUターンがようやく合法化になるそうです。 平成24年4月~施工! それまではUターンしたら信号無視になるから気をつけろヨイ。 現在の道交法では青の矢印でその方向以外は進行できないことになっているからですよ、以上。 須田さんこのブログ見てるんだろうな・・今度一緒に飲もうね。 今日は、桝本気分なので8倍食べ枡