(@`▽´@)/ ハイッ 久々登場、更新担当「のあ」です![]()
今日はアウトドア派な末っ子の紹介をww
主にアウトドア派![]()
今日は主人と二人で、朝から海釣りに行って来ました^^
★釣れた魚
ふぐ
ベラ
メジナ。。。。。だそうです。
画像のはベラw ちっさ!!
別に持って帰ってきませんよ|ω・`)プッ♪
釣りはお遊びです![]()
w(・0・☆)w あっ そうそう![]()
昨日外出先から帰宅したらこんな物が
に入ってた。
これなんなの??
あぁ、そう言えば
マルイチに買い物行ってた時、
キャンペーンだからって買い物毎に何枚か記入用紙貰ってたっけ(ノ∀`*)ペチッ
と言うことは、当選ですか?この私がぁぁあ![]()
![]()
![]()
こんなくじ運ない人生の私のところに。。。。
まぁ、2等らしいですが(( ´∀`))ゲラゲラ この辺り私らしいw
とにかく行くかどうかはヽ(^_^;))((^。^;)ノオイトイテ
ちょっぴり感動した出来事でした∩(´∀`)∩ ワッショイ♪ 忘れていただけにw
(`□´) 以上である!(爆)

