来世で又、会おうな・・。 在庫であった3台、今日オートオークションに出品しますよ。 鳥栖にある九州で一番大きなオークション会場に持ち込みです。 バモスとかは雑に乗られやすいので、穏和な人の所にいけばいいな。 写真一番右の車はこんな事も出来ます、芸達者な奴ですよ。 そういえば今日、(有)ユーピー宮崎さんが来て全損車輌を持っていったよ。 最近この人が引上げに来ますよ。 見た目はゴツイけど、ハートはやさすぃ、このギャップ反則、モテルはず これで今日は終わりでいいんですか? あざす!!終わります!!!