連日の猛暑日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。
環境問題が深刻化し始め、
私の中でも色々と意識しする事が多くなりました。
簡単に出来る事ですが継続が大事と思ってます。
◆不必要なアイドリングストップ ←これ車屋なら常識w
◆ゴミの分別 ←これ主婦なら当たり前ww
◆待機電力の無駄を省く などなど。。。。
仕事中で言えば、極力紙の無駄遣いをなくすよう徹底してます。
ファックスって毎日来ますよね。。。。
無駄な広告的なモノ
から必要なモノまで様々![]()
重要な書類には到底出来ませんが、いらないFAXは裏面を活用![]()
環境にも優しいし、なにより経済的です^^b
こう言う誰にでも出来る事から始めて、
尚且つ、継続する事が大切だと思います。
ニュースでは
ホッキョクグマが陸地を歩けずに溺れて死ぬ事態まで起きている
と言ってました![]()
いつか見た「猿の惑星」歳がバレるしw に、ならないよう
環境保護に協力していきたいです(b´∀`)ネッ!

