出来ることから少しずつ!!をモットーに | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^

連日の猛暑日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。


環境問題が深刻化し始め、

私の中でも色々と意識しする事が多くなりました。


簡単に出来る事ですが継続が大事と思ってます。



◆不必要なアイドリングストップ ←これ車屋なら常識w

◆ゴミの分別 ←これ主婦なら当たり前ww

◆待機電力の無駄を省く   などなど。。。。


仕事中で言えば、極力紙の無駄遣いをなくすよう徹底してます。

ファックスって毎日来ますよね。。。。

無駄な広告的なモノガーンから必要なモノまで様々汗


重要な書類には到底出来ませんが、いらないFAXは裏面を活用チョキ



スタッッフ~のブログ  こう言ういらない広告は。。。。



スタッッフ~のブログ  リサイクル返してリサイクル裏面を使用OK


環境にも優しいし、なにより経済的です^^b


こう言う誰にでも出来る事から始めて、

尚且つ、継続する事が大切だと思います。


ニュースでは

ホッキョクグマが陸地を歩けずに溺れて死ぬ事態まで起きている

と言ってましたしょぼん



いつか見た「猿の惑星」歳がバレるしw に、ならないよう

環境保護に協力していきたいです(b´∀`)ネッ!