おはようございますニコニコ

台風過ぎて天気良くなるかと思いきや彦根市はどんより曇り空ですガーン

{10BC0A2E-5390-4FEA-AD5D-6CD200402894}



同じくどんよりしています(笑)


そう言えば、台風で彦根城の外壁が剥がれたようですねガーン


今回はかなり雨風強かったので被害があちこちででてるようです。


で、日曜日に台風対策で片付けをしていた時に、なぜか突然気づけば腰痛が発症。


夜は台風の音と、腰痛で寝れずえーん


踏んだり蹴ったりです。


今日もまだ痛い。


左お尻が痛いんですが神経痛ですよねえーん


たまたま仕事も落ち着いて余裕があるのでなんとかなってますショボーン


でも暇ってすごい不安なので忙しくしてる方が充実するので、複雑(笑)


そろそろ歳ですかね。


ではまたキョロキョロ