aloha



梅雨明けましたね音譜




でもまた台風接近⁉︎DASH!



小さくなってくれることを願いますダウン




さて、最近の出来事をサクッとひらめき電球




まずはタントのエンジン不調から汗




信号待ちから出発しようとしたらエンジンが吹け上がらないダウン




引き取りに行って預かりました!!




コードリーダーを接続して診断合格

{96259F37-E523-4006-8CC8-D3CC7D2932D5:01}




やっぱりです(笑)




スパークプラグが怪しいですねひらめき電球




と言うことで交換音譜




そして、復活!!ラブラブ




プラグも消耗品ひらめき電球




トラブルになる前に交換しましょうアップ




そして次はハイエースに潜る人!!
{E3101224-1955-42DF-9933-04E05E842BC4:01}




頑張り屋さんです!!




んで、次は美人のお姉さん音譜
{06D0A0F7-9103-47DF-81AE-AA1A6EA565D6:01}




この車からは想像がつかないくらいの美人が降りてきますドキドキドキドキ




そして次は工場長ニコニコ


{FEA3F168-973A-4075-8B93-90896BA36419:01}




あまりの暑さにのびのびです



夏本番ですね




こっちの猫ちゃん達も暑さのあまり重なるように寝てます(笑)
{EFC9B7F6-6D7E-4FD8-8C7B-0D359EA68263:01}


暑そう。笑




さぁ寝ます音譜




明日は新規のお客様のお車の修理です!?
感謝感謝ですクラッカー



ではおやすみなさい音譜



mahalo



あっ。
ブログタイトルはただの決意です(笑)