大阪オートメッセ2019[セラミックプロジャパン]X YAMAHA | カーメイクアートプロのブログ

カーメイクアートプロのブログ

珍しいお車のご紹介や日頃の施工内容等、色々な情報を皆様にお届け致します(^_^)


セラミックプロジャパンの運営を行っています
カーメイクアートプロです♪

今年も大阪オートメッセにセラミックプロジャパン&YAMAHAマリーン様とコラボブースにて出展させて頂きましたーー!
ご来場くださいましたお客様ありがとうございます😊

今回3日間頑張って頂きましたセラミックプロガールです😊

セラミックプロコーティングは車以外にも、ceramic pro Marine ジェットスキーコーティングや、クルーザー、ヨット専用コーティングが全世界のセレブから注目を集めている素晴らしい耐久性の高いコーティングです。
クルーザーコーティング動画はこちら🔽🔽



こちらはセラミックプロ大人気ロングセラーのceramic protextile!!!

スエードシューズや、アルカンターラ、ブランドバッグにもご自身でもコーティングが可能な商品です♪



セラミックプロテキスタイルの使用方法の動画です♪
施工は簡単なので、一度チャレンジしてみてください♪



海外からのご来場者様も年々増えておりますねー!
こちらの3人はロシアからの同業者の方です♪

オートメッセ期間中にはセラミックプロInstagramをホロー頂いたお客様にはプロ仕様の高級マイクロファイバータオルをプレゼントしていましたが…全て完売でしたー!
皆さまありがとうございました😊
今年は新車キャデラックのボンネット半分だけセラミックプロ9Hコーティングデモストレーションも大好評でした!!!




セラミックプロ名古屋さんも応援に来て頂きました!
ありがとうございます。

新車キャデラックのボンネット左側には一般的なガラスコーティングを施工

右側にはセラミックプロ9Hコーティングを施工済。

セラミックプロ9Hコーティングの素晴らしい性能を動画にてご覧くださいませ。



新車キャデラックセラミックプロ耐久性動画をご覧ください!!!