世界1台限定エルメスアヴェンタドールULGOガラスコーティング施工 | カーメイクアートプロのブログ

カーメイクアートプロのブログ

珍しいお車のご紹介や日頃の施工内容等、色々な情報を皆様にお届け致します(^_^)


カーメイクアートプロです!
ドバイから世界限定1台限定のエルメスインテリアのお洒落なアヴェンタドールが入庫しました♪

ドバイの・・・様がランボルギーニ社に特別オーダーメイドした車両が並行で大阪のお客様がご購入されたのでボディーコーティングとエンジンルームクリーニング・レザーリペア・インテリアクリーニング作業スタート!!

パールカラーボディーはやや、スクラッチ傷などが非常に多いので、鏡面磨きをかけていきます!
Before
オプションのカーボンルーフもスクラッチ傷などが非常に多いので鏡面磨きをかけていきます!

荒いコンパウンドからポリッシャーで丹念に磨きあげていきます。
after
スクラッチ傷がなくなり新品のカーボンルーフに復活です😊

エンジンルームはややドバイの細かな砂がこびりついていましたので、隅々までクリーニングをかけて
V12エンブレムの文字が一部剥がれていたので、
エアーブラシでペイントもついでに施工😊


クリーンなエンジンルームになりました♪
{EEF9F801-868C-4C8F-A15A-13166B14F1EA}

エンブレムペイント完成はこちら!
美しく仕上がっております😊



{1F983302-745C-45C0-A655-209EA3AFDA29}

Before
ボンネットのカーボンパーツも同様に鏡面磨きをかけていきます!

after 
ツルツルの新品カーボンに仕上がっております😊
{85923026-0958-40AD-936E-C681497A8F9C}

世界限定エルメスインテリアです😊
サイドサポート部分の本革が少し色落ちしていたので
レザーリペア&レザークリーニングで新車の様なインテリアに復活しました!
{25A3CE17-9EE8-48D5-A0F2-7F7E74EF2E7D}

ドアトリムの上にはドバイの・・・様のイニシャルが刺繍されていますねー😊

いつかはエルメスインテリアオーダーしたいですねー!
{FC466E74-FA4F-40FC-9C1C-EB4292E8F28D}

{2BFD5661-5290-4513-A8F2-13C90C2BC480}

ランボルギーニのガラスコーティング・インテリアクリーニング・インテリアリペアはカーメイクアートプロにお任せ下さいませ♪

カーメイクアートプロHPhttps://www.art-pro.co.jp/

磨き&コーティング作業風景の動画です