1600R vol.1発行! | carm blog

1600R vol.1発行!

建築フリーペーパー
「1600R vol.1 winter 2011

carm blog-1600Rvol.1

満を持してついに発行します!

もちろんTAKE FREE!タダです!

発行は2月20日。来週から県内を中心にばらまきます。

〈What's 1600R〉
 1600Rは元々は琉球大学の入江研究室を中心に学内の建築学生向けに発行していたフリーペーパー。

 その後、1600Rの編集委員の多くがcarmに所属していたことをきっかけに、その編集/発行をcarmが引き継ぐ形となりました。当初はA3片面の1枚ものでしたが、A5サイズ8Pの冊子へと変更。また、コンテンツも建築学生向けだったものを、一般の方にも楽しんでいただけるものへと軌道修正を行いました。

 そんなリニューアルした1600R。
気になるコンテンツの方は、是非実物を手に取ってご覧ください!

〈配布場所〉
 具体的な配布場所については来週以降、実際に置かせていただいたお店を随時お知らせしていきますので、もうしばしお待ちを。

 また、県外や遠方にお住みでもらいに行くことができないという方には郵送も行います。県外の建築学生の方などで数部まとめて欲しいという場合も承りますので下記のメールアドレスまでご連絡ください。
 ※尚、郵送の場合は送料は負担していただく形となりますのでご了承ください。

〈お問い合わせ〉
carm.kenchiku@gmail.com