臨月に突入してから
後期悪阻・・・?
 
毎日が気持ち悪い!!!
 
食べれるけど、吐いたりはしないけど
気持ち悪くて横になっていないと無理。
 
それでも仕事行かなくちゃいけないので
何とか毎日3時間半だけ仕事行ってますが・・・
それも明日で終了。
やっと産休だー!!!
 
生まれるまではほとんど寝たきりになりそうな予感。
だけど、土日予定を入れたり引っ越し先探したりと
やることはなんだかんだある!
 
そんな中ベビーカーとチャイルドシート届いた。
他は中古でも古着でもなんでもいいと思ったけど
これだけはこだわりたかった!妥協したら後悔すると思って
勢いよく買った品々。
 
ベビーゼン yoyo2
サイベックス シローナT
 
2月上旬には買っていたんだけど配送を先延ばしにしてもらって
昨日届いたよ。
でも、現在は1LDKのマンションに住んでいるので
圧迫感がすごい。
 
最終的に購入した品々も到着して毎日が
宅配日和。
 
再配達にならないように頑張ってるよ!
 
そして最終段階だったSHIENもポチった。
けど新規登録してからポチった日が30日を超えていたらしく・・・
新規の20%割引が対応していなくて・・・焦った!!!
頑張って検索して20%引きに出来たので一安心。
 
届いたら紹介しようかな~
ってか30日も買うの迷ってたんだ・・・
 
そしてついに買うもの完了!
本当に買わなきゃ~とか思うものが無さ過ぎて
陣痛への恐怖や赤ちゃんの健康・・・
仕事を中断することへの恐怖
お金の不安・・・
そんなことに志向がシフトしつつある。(良くないね~)
 
あと、最近は親戚や友達から
「出産予定日いつ?」
LINEが増えたような・・・
3月と認識していてもうそろそろ生まれてるかも・・・
でも連絡無いし?
的な?
 
ついでに出産祝いも何がいいか聞いてくれる!
(多分気まずいんだろう・・・)
 
そういう時には必ず
・離乳食とか離乳食に使う調理器具がいい
と答えるようにしている。
 
生まれてすぐ会う可能性が低いメンバーだし
本音を言えば電動ブレンダーが欲しいんだけど・・・
誰か察して買ってくれないかな。
それでも離乳食系は持っていないしピンキリなので
お願いしやすいかな~と思いつつ伝えてあります。
 
ってかお人形とか遊び道具買ってなかったけど・・・
誰かくれるやろ・・・・