臨月最初の検診は問題なし

子宮口もしっかり閉じていて運動・スクワットを促されました。

 

そして陣痛バック・里帰りバックを作成。

 

同じキルティングの箱に

病院行きと実家行きに分けて。

 

病院行きは主に自分用・・・

ベビー用はほとんど支給されるので

陣痛中の飲み物・ゼリー

パジャマ・下着・タオル・洗面道具等

 

実家行きはほぼベビー用品

べビーグッズ・ベビー服・ガーゼー系

哺乳瓶系・保湿系

 

実家は2月中妹が里帰りしていたので

部屋は出来上がっており・・・

大した心配はしていない!

 

後は授乳クッションと体温系を買うだけ!

って言う感じになったよ。

しかし、現在

アマゾン新生活セール

楽天スーパーセール

Qoo10メガ割

などなど・・・各所でセール中!

産休と引っ越しを控えてお金ないのでどこで買うのがベストか

毎日翻弄中。

 

後はSHEINでモロモロ買い足し中。

籠の中に適当に入れ続けて早2週間・・・

削除したり追加したり・・・

早めにポチる予定だけど、安いけど・・・悩むよね。

 

↓最後に買う予定のもの!これを買えば買い物終了!!!