木梨憲武さんのドラマ

「春になったら」

を最近ネトフリで見ています。

 

3月下旬に向けた話になっているのですが

私の出産予定日が3月下旬。

しかも娘役の瞳の仕事は助産師さんで

助産院では産まないけど

すごく感化されちゃっていつもウルウルしています。

 

その助産院で使っている小道具が

私と一緒!

そういうのってなんかうれしいよね。

 

 

もともとMOGUのクッションが好きで

夫にクリスマスプレゼントにもらったんだけど

 

・・・抱き枕初心者で使っていない。

今は冬で毛布も羽毛布団もかけているし・・・

 

ハッキリ言えば邪魔な存在。

 

慣れかと思って抱いたり挟んだりするものの・・・

 

無理。

 

結局夫が使ってたりする。

 

でも肌ざわりやクッション性は最高なので

同じシリーズの授乳クッションを購入しようか迷っているんだけど

 

ドラマの助産院の授乳クッションはまた別もの。

 

MOGUシリーズは数個画面に映ってるんだけどな~

 

まぁ、実際の助産院ではないので別にいいんだけど

また授乳クッションで悩むんだろうな。