実家に帰ったついでに
母がベビー服買ってくれるというので朝から買い物へ
 
①バースデー
・短肌着・コンビ肌着セット
・ミトン(ペンギン柄、実用性は未知数)
・靴下(可愛さだけで選んだ)
・ミニーのロンパース(写真上)
・ミッフィータオルセット
・ガーゼハンカチ
・ピジョンお手入れセット
 
②赤ちゃんデパート水谷(東海圏限定)
・ミニーのロンパース(写真下)
・白いツーウェイオール
 
③イオンモール プチマイン
・短肌着2枚セット
 
母が購入してくれたので
母の意見が結構盛り込まれていますが・・・
 
ずーっと昭和っぽい服を見つけては
「これ(一般的な)義母が買ってきそうwww」
とかお茶らけていましたが
母も結構昭和っぽい服をチョイスしていた。
そういった服はカゴに入れる前にシャットアウト!
 
白いツーウェイオールは昭和っぽいと思ったけど

年配の方々に会わせる時、好感があるとかで

何となく購入したが並べてみるとやっぱり昭和感ある・・・
でも母が買ってくれたから問題ない。
 
それにしても疲れた・・・
 
キャラ物はディズニーにとどめておこうと思ったけど
ミッフィーもかわいいのでついつい手を出してしまった。
 
まだ準備が序の口なので
これからまたお店巡り頑張りたい!