親友と旅行行ってきた!夫はお留守番です。
 
夫と行くと旅費が倍。義母と行くと3倍になるので
自分からは提案しない毒嫁だよねwww
(私の両親と行けば払ってくれるから無料旅行になる!)
 
本当は北海道が良かったんだけど、
コロナも増えてきたということで車移動のできる淡路島メインで!
 
1日目
名古屋→明石海峡大橋→淡路島
Awaji Blue Coast ice creamのアイス
幸せのパンケーキ(予約必須!)
道の駅巡り
宿泊先:GRAND CHARIOT 北斗七星135°
 
2日目
淡路島→鳴門
道の駅巡り
道の駅くるくるなるとで海鮮丼
徳島ラーメン奥屋
宿泊先:グランドエクシブ鳴門
 
3日目
鳴門→香川→瀬戸大橋→名古屋
山越うどん(夫推薦)
瀬戸大橋記念館
瀬戸大橋タワー
 
私も友達も大食いではないので食べたい物がたくさんあったのに
朝食とか食べ過ぎで全然食べれない・・・
 
車移動で歩かないからお腹も減らない・・・
 
ちょっと残念やった。
 
でも、天気には恵まれ雨も降ることなく3日間快晴で
熱いぐらいで日傘必須太陽
 
大笑いしながら3日間過ごせて本当にリフレッシュになった!
なんだかんだ太った気もするが・・・今日から頑張ろう!
 
そして明日は恐怖の卵管造影検査。それも頑張ろう!
 
↓幸せのパンケーキ淡路島にて