数年前からiHerbでサプリメントを購入中

 

常備サプリメント

 

Natrol, ビオチン、成分増量タイプ、10,000mcg、タブレット100粒

NATURELO, ビタミンC配合鉄、ベジカプセル90粒

Jarrow Formulas, ルテイン, 20 mg, 120錠 (ソフトジェル)

 

↑画像無くてごめんなさい無気力

 

ビオチンは爪の為に。

鉄は貧血気味なので。

ルテインは事務作業でPCに張り付ているので目の為に。

 

3月不妊治療するってなった時に葉酸も買ったけど

飲んでいなかった滝汗

 

Natural Factors, 葉酸、1,000mcg、タブレット90粒

 

 

昨日から真面目に飲んる!

 

新たに購入したもの

 

NOW Foods, 葉酸、800mcg、250粒 価格: ¥715‎

 

また葉酸滝汗

90粒では3カ月で飲み切ってしまう!

妊活、妊婦って最低でも1年以上は続くので

(厚⽣労働省では、妊娠を願っている⼥性に対して、⾷事で摂取する基準の葉酸量(18歳以上は240㎍/⽇)に加えて、妊娠の1か⽉以上前から妊娠3か⽉までの期間、サプリメント等から1日あたり400㎍の葉酸を摂取することを推奨しています。)

 

NOW Foods, 亜鉛、50mg、タブレット250粒 価格: ¥1,453‎

(男性の前立腺・精子に亜鉛は多く存在します。精子の形成には必ず必要とされ、生殖機能の改善に役立ちます。)

他にも効能がたくさん!

こちらはピルカッターで半分にして夫婦で飲もうと思っています。

 

 

あと、オリーブオイルやらオーツフラワーを購入して

ピッタリ1万円にしてサマーセールの22%OFFで購入できた!嬉しい!

 

サプリメントに関しては国産の方が安心だろうとは思っていますが、

外国製品ってなんかテンション上がるじゃん!

 

継続するにもテンションを上げないと!

 

早く届かないかな~照れ​​​​​​​