あーりんは反抗期!
(佐々木彩夏)
作詞 作曲 編曲 前山田健一





さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)

あーりんのこと 佐々木っていうな!
あーりんだよぉ あーりんだよぉ
あーりんのこと 佐々木っていうな!
あーりんだよぉ あーりんだよぉ




ママのことが大好き
ママもあーりんが大好き
お料理も上手だし
お裁縫もパーフェクト☆

(だけど)聞いてよね なんで
(みんな)当り前のことでも
返事はダメダメ ダメだけ

プリクラも ダメでしょ
カラオケも ダメでしょ
お約束 とても多いの
私も高一 トークも回せる
言わせてもらいます
ガマンできない!




こーき こーき はんこーき!
あーりんも とうとうはんこーき!
もう コドモじゃないのだ
まだ オトナじゃないけれど

こーき こーき はんこーき!!
高校生の はんこーき! お願いママ
もっと もっと もっと 自由にして!




Hey Let me free! I'm fifteen.
Give me freedom! Right now!
Not child, not kid, Listen! My Mom!
I love you mom more than others.
But I can' wait anymore

オトナじゃないけど
コドモじゃないから
イライラはじけるこれ反抗期!

さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
TOKYO
さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
AARIN



みーんなに 
プリクラとか誘われてるのに
一人で断ってるんだよ!?
カラオケだって しおりんとしか
行ったことないじゃーん!

漫画読んじゃダメ
って言われてたけど…
それはもうね、破っちゃったもーん!
ママのこと 大・大・大好き! だけど…

もっと自由が欲しいの!
もっとあーりんのこと 信じてほしいの!
聞いてる?ママ―!!!



アレもダメ コレもダメ
ソレもダメ 全部ダメ
なんでダメ? あーりんのため?
ダメダメ ダメダメ 
やだやだ やだやだー!




こーき こーき はんこーき!
あーりんは 相当はんこーき!
コドモでいたいけど
オトナにだってなりたいの

バーグ バーグ ハンバーグ
デザート プリン アラモード
美味しかったから
今日はお風呂一緒に入ったげる!




さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
だけどママが大好き
さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
さーさき!(おい!)さーさき!(おい!)
だけどママが大好き

あーりんのこと 佐々木っていうな!
あーりんだよぉ あーりんだよぉ
あーりんのこと 佐々木っていうな!
あーりんだよぉ あーりんだよぉ

あーりんだよぉ




*
さーさき!(おい!)の部分はももたまい
ラップ調の部分はヒャダイン自身が声をあてています








よければポチッと♪( ´▽`)
応援よろしくお願いします!