次の内閣が糞な場合、少なくとも何年の不景気が続くか | カールヴィンソンのブログ

カールヴィンソンのブログ

日本は、世界最大の金融資産保有国である経済大国であると共にそれに見合う日本陸海空軍を保有すべき。そして、核武装だ。



憲政史家の倉山満先生は、マジでキレる。

「6年間不況が続きます」
「もっと酷い不況が続きます」
「最低、今から6年間」

あ・・・
倉山先生も安倍さんしかないと考えてたんだな~。

現実は、どうだろうか?

派閥では、麻生派・高村派からは正式に支持を得ている。

しかし、安倍さんの大きいのは・・・
小泉進次郎の率いる自民党青年局から支持されている事が予想される。

理由は、何か?
安倍さんを推薦した議員のメンツ。

新藤義孝さん
柴山昌彦さん

すでに2人いる。
しかも、この2人は有名どころ。

そして、動画にもあったけど・・・

小泉進次郎には、世界最強の参謀「小泉純一郎」元総理がいる。
まぁ、これは強い。

そして、青年局は頭の良いキレ者が多い。

小泉純一郎元総理の息子だが、
ちゃっかり「自民党青年局」のドンであるとも言える。

派閥みたいな馬鹿組織じゃないし派閥化しないと思うけど、
良い意見を同じにする影響力はある。

さぁ、ホントの戦いが始まったぞ。

第二次安倍政権が生まれなきゃ、
今から6年間はさらに強い不況が予想されるぞ。

6年かどうかは分からんが、
かなりキツイ経済環境になるのは俺でも分かる。

さぁ、これから本物の争いが始まるぞ。

(・ω・)/