ジャパンエキスポ2012で韓国が日本をパクったようです。 | カールヴィンソンのブログ

カールヴィンソンのブログ

日本は、世界最大の金融資産保有国である経済大国であると共にそれに見合う日本陸海空軍を保有すべき。そして、核武装だ。

http://getnews.jp/archives/230914


韓国が、また日本をパクりました!!!

元記事

フランスのジャパンエキスポ2012での事件。


「日本に行ったら東京と韓国に行きたい」???


純粋なフランス人に、そんな妙な感想を持たせたようです。



カールヴィンソンのブログ

どんだけ日本に迷惑かけてくるんでしょうね~韓国人・・・。


カールヴィンソンのブログ



仕事であっても・・・


ビジネスであっても・・・


プライベートなんて以ての外!!!


あいつら(韓国人)とは付き合いたくない。


日本人の努力の価値を侮辱する韓流ビジネス


世界に誇る韓流ビジネスは、日本の「仕事」に泥を塗る態度です。


それでもあなたは韓国好きですか?